アートアクアリウム展~広島・金魚の祈~

2015年8月24日月曜日

水槽

折角なのでアートアクアリウム展へ行ってきました。


水中四季絵巻というプロジェクションマッピング




こういった展示を見ると濾過はどうやってるのか知りたくなりますね。むしろそっちのほうに興味が湧きます。 若干白濁りがありますね。


水の匂いはさしてなく、濾過が効いているというよりは新水を入れているのかなと思うぐらいです。


一緒に行った人は金魚にまったく興味がなかったのですが、入れ物見て喜んでました。


自分もこれ欲しい・・


アートアクアリウムのメインは金魚ではなく金魚を入れている器ですな。

お土産にバイコムとかキョーリンとか期待しましたが、金魚グッズがあるのみでした。

QooQ