ハムグッズを買うのは楽しいね

2016年12月31日土曜日

ハムスター

ジャンガリアンハムスターを飼い始めて無事1年がたちました。あと1~2年健やかに過ごしてもらえればと思っています。

という建前はおいといて、ハムスターは夜行性なので、姿を拝めたのは1日分ぐらいしかないんじゃなかろうか。つまらんぞおい。
というわけで、少しでもハムスターを観察しやすくするためにこれを購入しました。

マルカン ハムちゃんの二階でごはん

かじってよし、住んでよし、御飯はいつも清潔に、そして飼い主は上って食べる姿を観察できるという優れものです。

さっそく水槽にセット。


中に入って見分していました。
さあ、後ろの階段を上って餌場にいくのだ!





え、そこから・・(゚д゚;)

QooQ