迫る賞味期限

2019年2月23日土曜日

ハムスター

昨年の夏に、ジャンガリアンハムスターの餌をチャームにて購入しました。


定番の『イースター ハムスターセレクション』、『フィード・ワン ハムスター ヘルシー プレミアム ハード』、そして初購入の『フィード・ワン ハムスターフード スペシャル ソフトタイプ』です。
フィードワンのペレットは600gで360円と、とってもお買い得でした。餌の切り替えもすんなりとでき、残り餌もほとんどありません。いいねぇ!

お次は、おやつ類です。

『リンゴのふりかけ』と『昆虫食サポート』です。どちらもよく食べます。
手から直接食べてくれるかと期待しましたが、つながりの薄い我が家では、そんなことは無かった。

袋のサイズ比較のためハムスターセレクションを隣に置いています。

続いて、『マルカン リス・ハムの主食 バランスフード PRO 400g』これを一つまみ入れています。タネ類は真っ先になくなりますね。
『小動物の副菜 旬野菜のおまかせミックスサラダ 300g』大容量でした。これはおまけでもらったニンジンがあったため、しばらく封を切らずに置いておくことにしました。


片付けが下手な人は、ストックを持っちゃいかんのですよ…。


昨日、オヤツが無くなってきたなと収納ボックスを探ったところ、『小動物の副菜 旬野菜のおまかせミックスサラダ 300g』が残っていました。
すっかり忘れてた。


後3か月…

\(^o^)/

QooQ