キンクマハムスター を迎えました。

2020年7月3日金曜日

ハムスター

2代目のジャンガリアンハムスターは購入して2年ほどでお亡くなりになりました。短かった。


次は少し大きなハムスターにしようと、大きめグッズを購入。


アラートが終わった頃、近所のペットショップへお出かけすると、ちょうどキンクマハムスターが入荷していたので、一匹購入しました。大きいですな。


エサ入れを動かすようで、毎回整えています。パワフル。


うわ、ちょ、おま。そこに乗るか~


これはしばらくすると脱走しますね。パワフル~


登るかなと思いつつ、パイプを水槽外まで伸ばしてみたところ、しっかり登ってました。うーんパワフル!


大きすぎて家族には可愛くないと言われてしまいました。
いや、可愛さは慣れだと思うので、そのうち愛されるようになると思います。(適当)

QooQ